さくらの60日間ダイエット日記

DIET2007とは?ダウンロード購入方法問合せアドバイスまめ知識ダイエットホームホーム

 
戻る次へ 1週 2週 3週 4週 6週 8週 7週 9週

ダイエット豆知識

 

 

9月29日(水)

目標体重 56.5kgまで、あと 1.3kg

体重:57.8kg

体脂:22.4%

体温:36.44℃

体調:やや良い

睡眠:8:00

歩数:5430

食事の記録
食事区分 時間 料理・食品 摂取カロリー
朝食 7:00 クリームパン 369
7:00 普通牛乳 118
昼食 12:00 さばのみそ煮弁当 600
12:00 ごはん(茶碗1杯) 252
夕食 19:00 卵のきのこあんかけ 118
  19:00 ほうれん草の煮浸し 70
19:00 じゃが芋となすの肉みそいため 255

摂取カロリー計

1782
運動の記録
開始 終了 時間 運動種目 消費カロリー
22:00 22:05 0:05 腹筋運動 36

消費カロリー計

36

日記

ついに57kg台突入!この前57.9kgって記録した時はついつい目を細めて体重計を見てしまったからなぁ(..)

目標まであと1.5kg!スカートもすんなり上がらなかったチャックがあがるようになったしこの調子でFIGHT!!

他人のダイエット方法にまどわされないことが大切です。

人はそれぞれやせるペースも太るペースも違いますから。

焦らず自分のペースを守りましょう。


 

 

9月30日(木)

目標体重 56.5kgまで、あと 1.1kg

体重:57.6kg

体脂:22.3%

体温:36.43℃

体調:やや良い

睡眠:8:00

歩数:6250

食事の記録
食事区分 時間 料理・食品 摂取カロリー
朝食 7:00 おにぎり(梅干) 165
7:00 なめこのみそ汁 30
7:00 フルーツヨーグルト 95
昼食 12:00 しょうが焼き弁当 790
夕食 19:00 ひき肉と大豆のおろしあえ 108
  19:00 もずくの酢の物 26
19:00 栗ご飯 263
  19:00 焼きさんまのおろしあえ 241

摂取カロリー計

1718
運動の記録
開始 終了 時間 運動種目 消費カロリー
22:00 22:05 0:05 腹筋運動 35

消費カロリー計

35

日記

明日は会社の飲み会☆お気に入りのワンピースを着ていこう!!

最近洋服選びが楽しくなってきたよ。

 

理想の体重に近づくと洋服選びが楽しくなりますね。

洋服選びが楽しくなるとメークや小物も充実させたくなり、トータルできれいになる努力を自然とするでしょう。

 

10月1日(金)

目標体重 56.5kgまで、あと 1.3kg

体重:57.8kg

体脂:22%

体温:36.55℃

体調:普通

睡眠:7:00

歩数:5480

食事の記録
食事区分 時間 料理・食品 摂取カロリー
朝食 7:00 おにぎり(こんぶ) 170
7:00 わかめと豆腐のみそ汁 40
7:00 ココア 110
昼食 12:00 そぼろ弁当 590
夕食 19:00 シーフードリゾット 156
19:00 豆腐のサラダ 91
19:00 あわびのクリーム煮 91
  19:00 オマールえびのグリエ 510
19:00 オードブル(海の幸のマリネ1皿) 159

摂取カロリー計

1917
運動の記録
開始 終了 時間 運動種目 消費カロリー
運動記録なし

消費カロリー計

0

日記

肌がきれいになったっていろんな人から言われたよ。

運動と規則正しい生活の効果かな?確かに化粧ののりもいいし…

いつもダイエットするとお肌ボロボロになるのに(?_?)

本来、ダイエットで上手にやせると身体のバランスが良くなり、血液もさらさらになって当然肌つやも良くなるはずです。

ダイエットでお肌を痛めるのは何か問題のある証拠!!!

方法を変えたほうが良さそうです。

 

10月2日(土)

目標体重 56.5kgまで、あと 1.0kg

体重:57.5kg

体脂:22.1%

体温:36.45℃

体調:やや良い

睡眠:7:00

歩数:5240

食事の記録
食事区分 時間 料理・食品 摂取カロリー
朝食 9:00 ホットサンド 590
9:00 フルーツヨーグルト 95
9:00 コーヒー(無糖) 0
昼食 13:00 まぐろ寿司 371
13:00 きつねうどん 190
夕食 19:00 ごはん(茶碗1杯) 252
19:00 ゆで豚と青菜のいためもの 182
  19:00 春菊のごまあえ 64
19:00 湯豆腐 141

摂取カロリー計

1885
運動の記録
開始 終了 時間 運動種目 消費カロリー
11:00 11:30 0:30 水泳 横泳 226

消費カロリー計

226

日記

水泳も習慣になってきて心地よく疲れる感じ)^o^(

ダイエット日記つけ初めて1ヶ月たったけど、記録するだけで生活が見直せるなんてすごい!

この方法、糖尿病の部長さんにもすすめてみようかしら?

病院に持っていく体重データあわてて架空で書いてたもん(笑)

毎日の健康の記録としてもこの方法は良さそうです。

データを持っていく時も印刷するだけなので簡単です。

  

 

10月3日(日)

目標体重 56.5kgまで、あと 0.6kg

体重:57.1kg

体脂:21.9%

体温:36.45℃

体調:普通

睡眠:6:30

歩数:4010

食事の記録
食事区分 時間 料理・食品 摂取カロリー
朝食 9:00 カフェオーレ 190
昼食 13:00 スパゲッティボンゴレ 683
13:00 グリーンサラダ 86
夕食 19:00 ごはん(茶碗1杯) 252
19:00 あじのフライ 220
  19:00 五目白あえ 156
19:00 こんにゃくの田楽 40
  19:00 味噌汁(しじみ・ねぎ) 26

摂取カロリー計

1653

献立が初めと比べて充実してきました。栄養バランスも良くなり、脂肪分の少ないメニュー選びが。出来るようになってきました。

運動の記録
開始 終了 時間 運動種目 消費カロリー
14:30 15:00 0:30 バトミントン 168

消費カロリー計

168

日記

今日は彼とドライブに行ってきたよ。

何か最近楽しそうって言われたけど、生活が充実してると自然と顔に表れるのかなぁ。

でもこのソフトのことは彼には内緒☆目標達成してびっくりさせたいなぁ(^○^)

 

10月4日(月)

目標体重 56.5kgまで、あと 0.8kg

体重:57.3kg

体脂:21.8%

体温:36.5℃

体調:やや悪い

睡眠:6:00

歩数:4820

食事の記録
食事区分 時間 料理・食品 摂取カロリー
朝食 7:00 おにぎり(梅干) 165
昼食 12:00 カレードリア弁当 480
夕食 19:00 鶏雑炊 252
  19:00 さけとれんこんのごま酢あえ 133
19:00 肉じゃが 258

摂取カロリー計

1288
運動の記録
開始 終了 時間 運動種目 消費カロリー
運動記録なし

消費カロリー計

0

日記

会社でイージーミスの連発(>_<)。気をひきしめて頑張らないと!

最近睡眠不足続いてたし今日は早めに休みまーす。

睡眠不足はお肌の大敵。

ヘルシーメニューを考える気力も作る労力も疲れていると沸いてきません。

毎日リフレッシュするためにも睡眠時間は大切です。

  

 

10月5日(火)

目標体重 56.5kgまで、あと 0.9kg

体重:57.4kg

体脂:21.6%

体温:36.35℃

体調:普通

睡眠:9:00

歩数:5660

食事の記録
食事区分 時間 料理・食品 摂取カロリー
朝食 7:00 つぶあんぱん 384
7:00 コーヒー(無糖) 0
昼食 12:00 あじフライ弁当 870
夕食 19:00 かやくご飯 312
19:00 けんちん汁 82
  19:00 とろろ 75
19:00 揚げなすといんげんの煮もの 211

摂取カロリー計

1934
運動の記録
開始 終了 時間 運動種目 消費カロリー
22:00 22:10 0:10 腹筋運動 71

消費カロリー計

71

日記

最近食べ物が美味しくなってきたってみんな悩んでる!1週間で2kg増えたって先輩嘆いてた。

これからが太る季節なのよね(@_@)太る前に予防する作戦で大正解!!!

秋から冬にかけて人間の身体は少しでも寒さから身を守ろうと余分な脂肪をつけるように努力します。

食欲も湧き、食べ物が充実していて1年のうちで今が最もやせにくい季節でしょう。

 

 

戻る次へ 1週 2週 3週 4週 6週 8週 7週 9週

 

ダイエットホームホームページトップ