さくらの60日間ダイエット日記

DIET2007とは?ダウンロード購入方法問合せアドバイスまめ知識ダイエットホームホーム

 
戻る 1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週

ダイエット豆知識

 

 

10月27日(水)

目標体重 56.5kgまで、あと 0.3kg

体重:56.8kg

体脂:21.4%

体温:36.42℃

体調:良い

睡眠:8:00

歩数:5980

食事の記録
食事区分 時間 料理・食品 摂取カロリー
朝食 7:00 ピザトースト 158
7:00 普通牛乳 118
7:00 かき 甘がき 30
昼食 12:00 のり弁当 630
間食 15:00 サブレ 69
15:00 コーヒー(無糖) 0
夕食 19:00 ニラと玉子のひき肉あんかけ 328
  19:00 えびとれんこんのサラダ 100
19:00 えびシューマイ 234
  19:00 ごはん(茶碗1杯) 201

摂取カロリー計

1868
運動の記録
開始 終了 時間 運動種目 消費カロリー
21:00 21:05 0:05 腹筋運動 35

消費カロリー計

35

日記

体重は順調に落ちていってる↓2ヶ月間頑張ったもんなぁ。極端なことはしなかったけど毎日コツコツ記録したら少しづつ生活習慣が変わったみたい。ダイエットよりも元気になれた気もする!!!

極端なことをしないことが成功の秘訣かもしれません。

短期間で成果が上がらなくても長期的にみて最終的にスリムな体形になっていればいいのです。

 

10月28日(木)

目標体重 56.5kgまで、あと 0.2kg

体重:56.7kg

体脂:21.4%

体温:36.3℃

体調:良い

睡眠:8:00

歩数:5880

食事の記録
食事区分 時間 料理・食品 摂取カロリー
朝食 7:00 おにぎり(こんぶ) 170
7:00 味噌汁(わかめ・豆腐) 40
7:00 普通牛乳 118
昼食 12:00 エビフライ弁当 750
夕食 19:00 ごはん(茶碗1杯) 252
19:00 あじとわかめの酢みそあえ 78
19:00 豚肉と青梗菜のスープ 153
  19:00 青菜のからしあえ 18
19:00 いかの酢の物 121

摂取カロリー計

1700
運動の記録
開始 終了 時間 運動種目 消費カロリー
22:00 22:05 0:05 腹筋運動 35

消費カロリー計

35

日記

この記録つけてるとたまにキャラクターが出てきて励まされることがある。評価が低かったりすると頑張らなきゃって思うし(^.^)何かそういうのが楽しくてやってこれたのかなぁ。簡単だし、今までよりずっと冷静にダイエットできたよね。

 

10月29日(金)

目標体重 56.5kgまで、あと 0.1kg

体重:56.6kg

体脂:21.3%

体温:36.41℃

体調:良い

睡眠:7:00

歩数:5720

食事の記録
食事区分 時間 料理・食品 摂取カロリー
朝食 7:00 ハムロール 195
7:00 乳飲料 コーヒー 109
昼食 12:00 さばの塩焼弁当 580
夕食 19:00 ごはん(茶碗1杯) 252
19:00 牛肉とさやいんげんのいためもの 182
  19:00 野菜と卵の炒め物 141
19:00 なすのみそ炒め 218
  19:00 なます 128

摂取カロリー計

1805
運動の記録
開始 終了 時間 運動種目 消費カロリー
21:00 21:10 0:10 腹筋運動 70

消費カロリー計

70

日記

友達にやせたねって言われた!特別なことしてるのか聞かれたからこのソフトのこと話したらさっそくやる気になってた(^。^)みんな成功してくれるといいなぁ・・・。ダイエットは苦しんでやってても成果は上がらないもんね。今回のダイエットは本当に楽しんでできたと思う!

苦しいダイエットは精神的な反動がきつく。

ストレスが溜まり必要以上の過食を誘発します。

自分のペースで楽しみながらが一番です。

 

10月30日(土)

目標体重 56.5kgまで、あと 0.1kg

体重:56.6kg

体脂:21.2%

体温:36.38℃

体調:やや良い

睡眠:8:00

歩数:6820

食事の記録
食事区分 時間 料理・食品 摂取カロリー
朝食 7:00 乳酸菌飲料 ヨーグルトドリンク 134
昼食 12:00 まぐろのたたき丼御膳 686
夕食 19:00 牛肉の赤ワイン煮コース 1216

摂取カロリー計

2036

コース料理は洋食で1000kcalくらいは覚悟しましょう。飲み物は一杯100kcalあたりを目安に追加しましょう。ご馳走を食べた日は運動を忘れずに…

運動の記録
開始 終了 時間 運動種目 消費カロリー
運動記録なし

消費カロリー計

0

日記

☆今日は彼とのデートの日☆何とプロポーズされちゃった…

答えはもちろんYES(^。^)

きれいな花嫁になれるようにこれからも自分を磨き続ける努力をしよう(^○^)

他人のダイエット方法にまどわされないことが大切です。

人はそれぞれやせるペースも太るペースも違いますから。

焦らず自分のペースを守りましょう。

 

10月31日(日)

目標体重 56.5kgまで、あと 0.0kg

体重:56.5kg

体脂:21.3%

体温:36.43℃

体調:良い

睡眠:8:00

歩数:5640

食事の記録
食事区分 時間 料理・食品 摂取カロリー
朝食 7:00 おにぎり(こんぶ) 170
7:00 なめこのみそ汁 30
7:00 普通牛乳 118
昼食 12:00 五目ごはん弁当 500
夕食 19:00 ごはん(茶碗1杯) 252
  19:00 いかとピーマンのいためもの 75
19:00 豚肉の甘みそソースかけ 217
  19:00 小松菜とともやしの煮びたし 54

摂取カロリー計

1416
運動の記録
開始 終了 時間 運動種目 消費カロリー
11:00 11:30 0:30 水泳 遠泳 222

消費カロリー計

222

日記

 

やったぁ!!!ダイエット成功!!!

今までこんな風に健康的にやせられたことなかったから本当にうれしい。

ダイエットが成功しても自己管理としてずっと記録は続けよう(^○^)

ぐびぐびに感謝! ありがとう)^o^(

ダイエット成功おめでとうございます。

自分の努力が振り返られるのってうれしいですよね。

これからも健康管理として記録を続けていってください。

 

 

戻る 1週 2週 3週 4週 5週 6週 7週 8週

  

ダイエットホームホームページトップ