栄養とヘルスケアをイノベーションする
株式会社マッシュルームソフト
0120-979-840
10~12時/13~16時30分(平日営業日)

第66回 日本糖尿病学会(鹿児島)の企業展示終了について

鹿児島市で開催された「第66回日本糖尿病学会年次学術集会」において、弊社の展示を終了しました。多くの先生方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

当展示では、弊社が開発している最新の栄養調査アプリケーション ニュートリションサーベイや技術についてご紹介させていただきました。ご来場いただいた先生方からの貴重なご意見やフィードバックをいただき、今後の研究や製品開発に生かしてまいります。また、ご質問やご要望がありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

改めて、ご来場いただいた先生方に心より感謝申し上げます。今後とも、より一層の研究開発に努め貢献してまいります。ありがとうございました。

城山ホテル鹿児島のエメラルドでブースを構えて展示を行いました。

今回は今夏にリリース予定の栄養価計算ヘルシーメーカープロ・ニュートリションサーベイを中心とした展示を実施しました。

ランチョンセミナー後、多くの先生方にご来場頂きました。

鹿児島オリジナルでデザインした特性マグネットも大変に好評でした。こちらは西郷さんと桜島バージョンです。

霧島神宮バージョンです。

学会上近くの城山公園から望む桜島と鹿児島市内の街並みです。

アーカイブ