栄養とヘルスケアをイノベーションする
株式会社マッシュルームソフト
0120-979-840
10~12時/13~16時30分(平日営業日)

第64回 日本人間ドック学会(高崎)の企業展示終了について

群馬県高崎市で開催された「第64回 日本人間ドック学会」において、弊社の展示を終了しました。多くの先生方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

今回の企業展示では、皆様から頂いた貴重なご意見やご要望を通じて、開発中のヘルスケアコミュニケーションツール「ウエルン®」への熱い期待を感じることができました。これらのご意見は、私たちの次なるステップに向けて大いに励みとなります。

来年度に向けて、更なる品質向上と新たな機能の追加に努力し、皆様の期待に応えるための準備を進めてまいります。ご支援とご指導を賜りますようお願い申し上げます。

改めて、ご来場いただいた先生方に心より感謝申し上げます。弊社は今後も、ヘルスケアの分野における研究開発に全力を注いでまいります。ありがとうございました。

開発中のウエルン®へのお問い合わせを多くいただきました。第4期に向けた既存ユーザー様のご質問も多かったです。

弊社ブースです。ウエルン®のロゴが少し違いますが実は最初の構想から6年経過しています。

2021年にオープンしたばかりの真新しいGメッセ群馬。高崎駅からのアクセスもよかったです。

展示会場とポスター展示会場が同じA、Bのホールでした。

アーカイブ