栄養とヘルスケアをイノベーションする
株式会社マッシュルームソフト
0120-979-840
10~12時/13~16時30分(平日営業日)

日本総合健診医学会 第52回大会(倉敷)の企業展示終了について

岡山県倉敷市で開催された「日本総合健診医学会 第52回大会」(2024年1月26日~27日)において、弊社の展示を終了しました。多くの皆様にご来場いただき誠にありがとうございました。頂きましたご意見やご指摘を貴重なフィードバックとして活用し、今後のサービス向上に努めてまいります。

さらに、第4期 特定保健指導に対応したヘルスコンシェルジュのリリースを3月頃に予定しております。さまざまなニーズにお応えすることで、より良いサポートを提供してまいりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

また、チャットツール「ウエルン」の開発も進めてまいります。より使いやすく効率的なコミュニケーションツールの開発を目指しております。

今後もヘルスケアにおいて最新の技術とサービスを提供し社会に貢献してまいります。

倉敷アイビースクウェア 別館での企業展示でした。初めての参加でしたが企業展示の多さに驚きました。

今回は地元開催という事もあり普段は内勤の栄養士のスタッフも展示に参加しました。

学会展示場近くの倉敷美観地区内の古民家を借りて特定保健指導システムに関するセミナーを実施ししました。

伝統的な雰囲気の中で特定保健指導システムに関するセミナーを実施しました。

アーカイブ